ヒビ備忘録 / またも名古屋へ

また週末には名古屋へ行っていました。
久しぶりに保護者としての任務が有ってのことでした。
先週は、本社から社長来訪もあったりで
めまぐるしい毎日が続き、へたりそうでしたが何とか乗り切れた…ほっ。
そんなバタバタの中、木曜日に仕事を終えてから名古屋へ。
今庄インター近くまで行ったところで、
カメラを忘れたことに気づきガァァァァン(T.T)(T.T)
高速は高速で、養老辺りで工事規制になっていて渋滞。
いつもより、小一時間多く掛かってようやく名古屋へ。

それでも、娘と都会でごはん食べたり
娘が一晩留守にした夜は、初めてのヒトリグラシ体験(笑)
ま、掃除洗濯に勤しんでましたが^^;
ワタシも一応人の親なんだな~って思った夜でした。
名古屋での任務を無事終えたら、春のようなお天気で
歩いてカフェに行ったり、買い物に出掛けたり、しばし名古屋人!!
歩いていけるところに、な~んでもある都会って、ホント楽しい。
しかも雪も降らないしー苦笑

a0193741_2234340.jpg

今回は、スーパーで伊勢うどんとスティックブロッコリー
それにセロリの葉っぱなんかも買って帰りました。
伊勢うどんは、ホント美味しいですね。
コシが全くないのに美味しい~笑笑
さ、勤労主婦に戻りましょ。。

どうでもいい話ですが、今日は実家の父の誕生日でした。
孫娘から、じーちゃんとばーちゃんにって(母は2月生まれ)
公式Hazukiルーペをプレゼントして貰って嬉しそうでした。
ワタシもちらっと掛けてみましたが…めっちゃ見えました、大きく(爆)
新しいモノ好きの父は早速、Hazukiを掛けて、
LINEでお礼のメッセージを入れたようです。
いつまでもいつまでも元気で明るく頭の良い父でいて欲しい。
by aln_kishimo | 2018-03-05 22:00 | ヒビノコト

日曜自宅カフェを楽しむ、勤労主婦で韓流のワタシの毎日


by aln_kishimo