人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)

【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_15491079.jpg

チェジュから朝便でプサンに戻って
荷物をいったんホテルに預け、急いで出発。
ホテルが広安里だったので、そこからバスですぐです。
とりあえず、Open15分前に到着。やったー1番乗り!!
まもなく、お一人様女子ちゃん、カップルさん達と続々と…。
娘と、あの席に行くぞーと中を覗き見しながら、気合いを入れて待つ(笑)
何せ、順番などお構いなしのお国柄ですから
Openと同時に、案の定流れ込むのでありました。

++ 네살차이(ネサルチャイ/4years apart) ++
【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_144636.jpg

よほど気に入らないと2度目ましてをしないワタシ達デスが
ココは2度目ましてのカフェ。
【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_1446527.jpg

店内の席など模様替えされていました。
リネンの大きな一枚布が下げられ、ますます落ち着いた雰囲気に。
雑貨の置いてあったコーナーは、焼き菓子が置かれ
一番乗りですもん、嬉しい選び放題。
【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_14467100.jpg

(たぶん)植木鉢スタンドが、マフィンスタンドに!!
【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_1446874.jpg

娘が注文をしに行っている間に、満席に。
この移り変わり早いカフェ業界の中で、相変わらずの人気ってスゴイ!!
【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_14461136.jpg

時々、新メニューも更新されているので
ワタシ達もそこに魅せられて、2度目ましてなんですけどね。
その新メニューの食パンセットを注文デス。
【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_14461336.jpg

熱々蒸したてのパンが、蒸籠ごと運ばれてきます。
どのテーブルも、この食パンセットを注文されています^^;
【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_14461766.jpg

2つとも同じパンなのかなと思っていたら
1つはプレーンで、1つはあんこ入りでした。
【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_14461882.jpg

ココは、コーヒーもハンドドリップで淹れられているので
なんだか、飲み慣れたコーヒーの味で美味しくてほっとしました。
【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_14462089.jpg

オーナーのかわいいお二人は、ワタシ達のコトを覚えていらっしゃって
なななんと、名古屋からということまでも!!嬉しいですね(T.T)(T.T)
【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_14462216.jpg

今は、また違うブランチメニューもあるみたいなので
プサンに行ったら、必ずお伺いするカフェになりそうデス。

住所:수영구 광남로258번길 8 (지번:민락동 28-20)
【プサン1803】-4- 네살차이(ネサルチャイ / 4years apart)_a0193741_14462596.jpg

by aln_kishimo | 2018-04-20 01:00 | +'18 Mar BUSAN&JEJU

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo