【ソウル1805】-0- プロローグ

夜おそく、家に戻りました。
いつもの名古屋経由ソウル行き3泊4日、
1日目はしとしと雨に降られましたが
2日目からは、雨はすっかり上がって、動きやすい温度でした。
ですが、ひどい미세먼지(PM2.5)を目の当たりにして、怖くなりました。
バス停で、バス待ちの時にたまたまママさん達が
「今日は、ミセモンジがひどくて遠足が中止になったの」と
話していたのを耳にしたくらいです。

そんなこともあって、いつもよりもペースダウンして
ゆっくりと、カフェ巡りを楽しむことにしました。
上の娘に頼まれたモノがあって
久しぶりに明洞に行って、コスメハントもしたり~
a0193741_15363116.jpg

実は…今回のソウル行きと、王子の日本ファンミが被ってしまい
いつもならファンミを選ぶワタシなのですが
コンサじゃ無いし、ちょっと愛も薄れたしまぁいいや。
って、ソウルでのカフェ巡りを楽しんで来ることに決定。
ですがファンミの事も気になって気になって…苦笑
東京からの彼の帰国便がFCで発表になったのですが
ワタシ達、その日まだソウルにいるじゃ無いの~!!
発表するって事は、お迎えに行きなさいって事だよねと^^;金浦まで。
到着案内の掲示板に「도착(到着)」の文字が表示されたときから
心臓は爆発寸前状態に…
目の前の自動ドアが開く度に、覗き込んでまだかな…ドキドキ状態。
到着の文字が点灯してから約20分後…
あ…あ…アレきっとそうだよ。
愛しているので、シルエットで分かります(爆)

ほぼ独占状態だったので、ぐっと我慢し大きな声を出さずに
手を振っていたら(動画の途中の)ペコッと頭を!!ぎゃぁぁぁぁ
しかしあんなにも見事にオーラを消せるんですね(笑)
周りの方達は誰ひとり、気付いていない様子だったので
そのまま、早足で追っかけて、お迎えの車待ちの彼の所へ。
ワタシはもう、頭の中は真っ白けで、握手したことくらいしか覚えてません^^;
変な韓国語を言ったような気もしますが…あはは。
娘は、ここぞと得意の韓国語を生かし話をしていました。
なぜか2度も握手していたし~
5分近く、そばにいることが出来て、車が去って行くのをお見送りしました。

ホテルに帰る電車の中で、少し冷静になると、欲が出てくるもんで(爆)
何で、iPhoneケースにサインくらいお願いしなかったんだろう…
何で、ダメ元でハグしてって言わなかったんだろう…
なんて、強欲この上ない話で盛り上がってました。

これで、しばらく彼のファンを続けられます。
ジフナ~ありがとう~
ジフナ~さらげ~~

5月のソウルカフェ巡りも、少しずつUPしていく予定です。
たまに覗いていただけましたら喜びます~
by aln_kishimo | 2018-05-16 01:00 | +'18 May

日曜自宅カフェを楽しむ、勤労主婦で韓流のワタシの毎日


by aln_kishimo