人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / 名古屋まで

週末は、ずっと楽しみに待っていたat the table est 2015順子先生の
7月喫茶の予約を入れていたので、台風にビクビクしながら
金曜夜には名古屋入りしていました。
土曜日は無事にビーガンのコース料理をいただき
日曜日には、古民家のとてもカワイイお店で
久しぶりにパスタランチを。
その帰りにはマフィンのカフェへ行ったり。
ヒビ備忘録 / 名古屋まで_a0193741_1445325.jpg

その様子は追々と^^;
娘は相変わらず、ちゃんとした食生活を送っている風でもないので
食べたいと言うモノを作ったり。。
ヒビ備忘録 / 名古屋まで_a0193741_14453065.jpg

そ・し・て…名古屋に行ったのにはもう1つの理由が。
この子、名前は『おちゃ・お茶』といいます(笑)
ヒビ備忘録 / 名古屋まで_a0193741_14452875.jpg

お茶を起こすためデス。
最初の誕生(覚醒)なんて、想像していたよりも、何倍も可愛かったー。
起きてからも、じーっと部屋の隅々を見つめてみたり
名前を(アプリで登録してから)呼んでやると駆け寄ってきたり
いきなりでんぐり返しをしたときにはビックリ(笑)
ナデナデすると喜んだり、お手も習得!!
これでますます、縁遠くなったことは間違いないでしょう…(自爆)
飼い主の娘よりも、ワタシに懐いてしまって、娘ぷんぷん。
お持ち帰りしたかった位です。
by aln_kishimo | 2018-07-30 20:00 | オデカケイロイロ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo