人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / 3連休は名古屋へ

この3連休は、名古屋に行っていました。
今や大人気の韓国茶会になんとか予約出来たので
(予約時間にヨーイドンで速攻埋まってしまう人気お茶会です)
そのお茶会の出席がメインイベントなのですが
一緒に出席するkanaちゃんもはるばる東京から来ることだし
2人でソウル並みに(笑)カフェ巡りも楽しんで来ました。
ざっと写真を並べてみたらお見事~~(自爆)
しかも3連休のうち、巡ったのは1.5日ですから^^;
ヒビ備忘録 / 3連休は名古屋へ_a0193741_10583337.jpg

いつになるか分かりませんが
ステキすぎた韓国茶会の様子やカフェ巡り記は追々と。

先週の晩ごはん備忘録。
ヒビ備忘録 / 3連休は名古屋へ_a0193741_117633.jpg

この画像を見て、そうか…週の初めは肌寒い夜でした。
テンコなほどに作ったおでんを毎日食べ続け(笑)
1品、付け足しした先週。
ヒビ備忘録 / 3連休は名古屋へ_a0193741_1152989.jpg

そして、名古屋晩ごはんは
春日井のIRISE antiqueさんでゲトしたガラス鍋でプデチゲ。
よく見えてませんが、スパムとオムクいっぱい入ってます~。
ヒビ備忘録 / 3連休は名古屋へ_a0193741_10583687.jpg

最後の夜は、お腹が空かなくて焼きうどん。
なのに、母の愛の野菜入れすぎで、またまたてんこ盛り(爆)
食べきれず、翌日のお弁当へスライド。
by aln_kishimo | 2018-09-18 01:00 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo