人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / プサン&名古屋

週末はプサンへ行っていました。
このプサン行きは、半年前から決めていました(笑)
セントレアからのプサン便がエアプサンで就航すると決まって
その就航記念の特価価格だったので
ほぼ税金のみの様な価格で取れていたのです\(^o^)/

気候的にも動きやすく、お天気にも恵まれ
楽しい4日間でした。
昨日は朝便で名古屋に戻っていたので
ちょうど催事で名古屋入りしていたすうさんともデート出来て
大満足の旅の締めくくりでした。
ヒビ備忘録 / プサン&名古屋_a0193741_10505363.jpg

また少しずつ、カフェ旅の様子を綴っていくつもりです。
ですが!!!
半年前に深く考えもせずに、この飛行機を取ってしまい
仕事が決算後の処理&日次業務で、どえらいことになってます^^;
留守の間にプールされてしまった韓ドラ消費も大変~~爆
by aln_kishimo | 2018-10-15 01:00 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo