人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / 冬将軍

週末から冬将軍が…
今のところ、小さめ将軍様でよかったですが
やっぱり白いモノが舞い降りてくると寒さが違います。
1年前の今頃、あの豪雪に見舞われたので
白いのが降ってくるとぞぞぞぞぞーー。。

そんな暗くて寒~い毎日を乗り切るには
何はなくとも、甘いモノとコーヒーと韓ドラ(笑)
その彼の国…いろいろ恐い問題も聞こえて来ますが
ワタシには、彼の国だからどうのという気持ちは全く無くて
好きなドラマが、好きな人が彼の国だったって感じです。

実は…ワタシには、おやつバッグというモノがありまして(笑)
お気に入りのおやつがたんまり、エコバッグに入っているのです。
夫も、絶対に手を出さないおやつバック(爆)
そのおやつバッグにも入りきらないモノ頂きました~
入りきらないので、大事に隠し持っていたら
賞味期限が間近に!!!!!本末転倒?!になるところだったー

隠していた「ワタシ宛の六花亭」の詰め合わせ
ヒビ備忘録 / 冬将軍_a0193741_15483288.jpg

土曜日の雪の日「雪やこんこ」とコーヒーで、庭掃除タイムに一服。
マジで賞味期限が近くて全部食べ切れそうになく、夫にも…泣く泣く
お~~~本末転倒~~~~(T.T)(T.T)
夫は何も知らずに、喜んで食べてましたが…結構、呪い込めてます(自爆)

最近の晩ごはん備忘録。
ヒビ備忘録 / 冬将軍_a0193741_15534076.jpg

寒いとついつい鍋に。
お正月に若狭牛があまりに美味しかったので
半額になっていた(それでも我が家には贅沢価格)若狭牛を買い込んで
すき焼きをした日があったのです。
夫ったら!!!!いくら何でも食べすぎじゃ無い?と思わず叫んだワシ(爆)
by aln_kishimo | 2019-01-29 01:00 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo