人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / 繁忙期突入

週末には、福井へユーミンが来ていたそうで
何人もの友達が観に行っていたようです。
ユーミンかぁ、むかーし20代中盤だったのかな…
このワタシでも(笑)スキーをしていた頃に
ゲレンデであの曲聞きましたね~…懐かしい。
その頃に、福井であったユーミンのコンサートを観に行って
舞台装置に度肝抜かれ(笑)えらく感動したのを覚えています。
最近は、お金と時間を費やしてまでコンサートに行きたいと思うことが
ほとんど無くなってしまって、ちょっと淋しいな。
友たちの方が全然元気だなー^^;

あ、でも週末のフィギュア…
羽生くんにキャーギャー言いながら見ていたときは
ちょっと羽生くんに乗り換えようかと思ったくらい
久しぶりに変なアドレナリン(笑)が出た気がしました。

羽生くんの真摯さがウチの子には、もう無い気がする…苦笑
ライブだってちっともだし、ヤルヤル詐欺かいな^^;


そんな週末も期末近くなり
仕事は毎年忙しいのは仕方ないけれど(それでも慣れない…)
何がどうして、こんなにも毎日気忙しいのか…
繁忙期突入!!頑張って乗りきろう~~~

お知り合いから北海道のお土産をいただきました。
ヒビ備忘録 / 繁忙期突入_a0193741_11424627.jpg

久しぶりに三方六いただきました。
コーヒーに合う~~~~\(^o^)/
これと言った楽しみが無い日常に
美味しいモノが光り輝きます~~

そんな先週の晩ごはん備忘録。
ヒビ備忘録 / 繁忙期突入_a0193741_11424857.jpg

遂に、1月の終わりにWSで仕込んだひよこ豆味噌解禁。
もうちょっと熟成させたいのですが、待ちきれずに^^;
ホント甘くて美味しい~。
by aln_kishimo | 2019-03-26 01:00 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo