人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / ご相伴

ずっと肌寒くて、でも、冬物は片付けてしまったので
Tシャツに短パンのルームウエアにストール羽織ってます^^;
向かいのお宅は夫婦二人して大風邪ひかれたみたい。
風邪ひかないようにしなくちゃ。

先週は、本社横浜からボス'sが来福されたので
ワタシもご相伴にあずかりました。
と言っても、ワタシが勝手に行きたいところに予約を^^;
ずっと行ってみたかった鯖江の「ときの蔵」へ。

ボスが昨年交代し、今のボスが若々しくて(実際、ワタシと大して違わず)
いかにも都会の出来る男って感じで、大好きなんです、ワタシ。
ナイショですが…笑


ヒビ備忘録 / ご相伴_a0193741_21305473.jpg

ちょっと良さげな居酒屋って雰囲気ですが
なかなかどのお料理も美味しかったです。
もうちょっと静かなら言うことないのにな…。
さすが金曜の夜、ヨッパの皆さんでやいのやいのでした^^;

そうそうそういえば…
会食などほとんど行くことがなかったワタシなのですが
今回、夫がなにげに不機嫌そうなのがちょっとウケました。
「何しに行くの?」って(笑)
そら、ごはん食べるっしょー。みたいな。
友達と行くときには、そんなそぶり見せたことも無いので
何が彼の機嫌をそうさせるのか、スイッチがイマイチ分かりません(笑)

昨日は、ほぼ1ヶ月ぶりのカフェOpen。
いつもの皆さんのお顔が見られて、楽しい1日でした。
1ヶ月もしていないと、なにかしら手順を忘れてしまって
あれれ~~って(苦笑)
そんな時、お客様が助けてくださるカフェとなっております^^;
いつも本当にありがとうございます!!

先週の晩ごはん備忘録。
ヒビ備忘録 / ご相伴_a0193741_21535698.jpg

by aln_kishimo | 2019-06-17 22:00 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo