人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏

週末は気温も25度くらいで
庭で過ごす、ほんとラストチャンスのような日でした。
蚊もまだ少ないので
蚊取り線香を焚きつつですが
昨日のカフェでは何組かデッキで過ごしていただきました。

庭では今、白いアガパンサスや
柏葉アジサイが変わらず咲いてくれています。
初夏_a0193741_14541111.jpg
そんな初夏の日の昨日は
ワタシのキャパ以上のお客さまが訪れて下さり
いつものように、つまらないオマケっぽっちですが
そんなココロ配りも全く出来なくて、店を閉めてからどんよりしてました。。
そんなワタシを見かねた夫が
今晩は、ボク、カップラーメンでいいから…って(爆)
お言葉に甘えて、おにぎりひとつだけ作って渡しました^^;
いやいや、そうじゃなくてさー、弁当くらい買って来てよ(爆爆)


で、ヒンメリ(笑)
青い麦がもう入ってこないので
やっぱりどうしても作ってみたかったお馬さんにトライ!
作られた方のインスタのpostをガン見しながら
何度もやり直して、どうにか見た目はほぼ同じになりました。
根本的に、正しい作り方が全く分からないので
終わり良ければすべて良しってことで、自分に合格点を(笑)
初夏_a0193741_14542173.jpg
長い子も白く写ってますが青麦です。
適当に色んな形をつなぎ合わせただけですが、好きな形です。
今週も、お馬さん週間だー


先週の晩ごはん備忘録。
初夏_a0193741_14541829.jpg
goto eatクーポンを使うべく、夫とちょこっと食べに行ったりして(安いモノ)
先週は楽させてもらったわー




by aln_kishimo | 2021-06-07 22:00 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo